わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

再会もまったり

小雨・霧雨が一日降り続いた日曜日。 風がチョイ涼しさ感じる、ちろぽん家地方。。。

さて先月6/30のこと、、、
三か月ぶりの再会となった、ひめ子の命の恩人である、仮家のママ様とお兄ちゃんが遊びに来てくれました。
記し帳アップ日の今日は7月7日七夕。 なので、一週間早く願いが叶った感じです。

仮家のこのお兄ちゃんの紳士ぶりがアッパレ!で、ゲストわんこのムーニーを器用に着けたり、、、
「ひめちゃんと写真撮っても良いですか?」と、ジェントルな振舞いに、パパ様ママ様の、真の愛情深い子育てを感じます。。。

それに変え、アカラス知識に乏しい私は、これでもか?と言うほど、ママ様に質問攻め。 それでも、何時も快く答えて下さるママ様。 感謝と共に、これから引き続き宜しくお願いします。m(__)m
パパ様は、ひめ子に社会勉強を教えて下さっていて、様々な場面で助かっています。 折角習得したことを、私達保護者sが甘やかして緩々にしない様に、気を付けなくっちゃっ!ですね。

そして今回、ゲストわんこの凜ちゃんも一緒に来てくれました。 あまりにも馴染み過ぎていて、ひよ子と見間違うほど。(笑) ハイ、上右・下左の画像のムニー娘は、ひよ子ではないんですよ。
なんだか、「えっ!?、今日からトライアルはじまるんだったっけ?」なんて思うほど、ちろぽん家に馴染んで居ります。(笑)
アロママッサージ、気に入ってもらえたみたいだね。良かった~♪

 

 

『えっ? この子うちの子だっけ?』 by あん子

< Jul.07.2019 >

« |  »