わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

二太郎君の誕生会

 

 今日は、二太郎君の誕生日に招かれた保護者s
 きな子のことで泣きはらした表情を、子供達に気付かれはしないか!?で、一時は不参加も過ったのだけれど、、、

 今回も、お嫁ちゃん、沢山のお料理作って待っていてくれました。 本当に感謝だねぇ。。。
そして、未だ未だママ命な2歳だけれど、流石、二太郎とあって、腕白盛りに突入しつつあります。
その分、一姫ちゃんのため息が、増えたかなぁ? でもこうやって、お姉ちゃんに成長してゆくのでしょうね。

 そんなお姉ちゃんを労って、主役を他所に、バースディケーキは何故か雛ケーキ! じいじの粋な計らい!

< 3/03/2018 >

 

« |  »