わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

おうちの椿

 

 夏日を予想させる様な、気温上昇、桜満開の、ちろぽん家地方。。。

 先ず、先週末の24日土曜日は、きな子はじめての月命日でした。 曜日があの日と同じだったこともあって、生活のリズムが、リアルに蘇ります。
お供えのお花は、お花屋さんからではなく、あえて、ちろぽん家に咲いているお花を選びました。
「きなちゃん、この椿咲くのを待っていたんだよねぇ。 きな子みたいに可愛く咲いたよ! お空から見えるかな? 見えるよね!? きな子~、大好きだよ~!」

 今、温もりを伝えてきてくれる、ひよそらあんの前では、「泣かない!」と決めて、徹している・・・つもりだけれど、、、
その無理が老体にひびいちゃって。 既に経験をしている筈が、全くの初心者の如く襲ってくるこの想いは、やっぱり慣れない。。。慣れなくて当たり前だし、こんな思いに、慣れちゃいけないけど、もう少し、かわし方というか、向き合い方を学習出来ても・・・とも思う。   でもやっぱり今は無理みたい。。。何をみても、何をしても、全てが、きな子。。。

CUOCAのベランダから観た桜

< 3/28/2018 >

 

« |  »