わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

ぽん太、ありがとうの日

 今日の日中は風もなく、過ごし易かった、ちろぽん家地方。。。
 日が暮れるころになって、結構強い風が吹いてきました。

 2月11日のぽん太の誕生日が過ぎ、、、世間的にバレンタインディの今日は、ぽん太のありがとうの日。。。
もう三年なんですよね。 早いなぁ。。。
今でも、「ぽん太~」って呼べば、『なんですか?』って、飛んで来てくれる気がする。
だから、何度となく呟いてみたけど、、、

 今から、約10年前に撮った、ゆう太との2ショット。
ガキンチョぽん太も、随分とお兄ちゃんわんこにみえる、大好きな一枚。

< 2/14/2018 >

 

 

« |  »