わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

ありがとうございました

 昨日と打って変わって、再び寒さ厳しい日曜日となった、ちろぽん家地方。。。

 その少し暖かさを感じた、昨日2月24日、夜10時半、きな子は、ちろ太兄ちゃん、ぽん太兄ちゃんのもとへ、静かに旅立ちました。。。享年12歳6ヶ月

 アジソン病と診断を受け約10年。 闘病中心となるステロイド服用し続けて約10年。 お陰様で最近のナトカリ比は安定していましたが、薬を解毒しようとする体内は、恐らく異常な事態にまで衰えていたのだと思います

 昨年晩秋から、それまでより更に肝臓が大きな悲鳴をあげはじめ、 昨年末、「2018年の年越しは難しい」という、わんこ先生の言葉に、輸液セットを自宅にスタンバイ。
それでも、「きなちゃん、クリスマスも、新年も、きなちゃんと一緒に迎えたいなぁ・・」の、私の願いに、見事応えてくれました。。。これも、皆さんの応援の賜と思って居ります。

 明日、26日午前10時に、ちろ太、ぽん太、あ豆き、もな香の居る、虹の橋組に、きな子も昇ってゆきます。

 これまでの長きに渡り、きな子を応援して下さった、わんこ友達、そして、沢山可愛がって下さった、保護者sの皆さまに、心から感謝致します。 本当にありがとうございました。

< 2/25/2018 >

 

« |  »