わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

良い子にチックン♪


< Jun.06.2020 >
朝からドヨヨ~ン~とした空模様が続き、日が暮れてから雨も降り出してきた、ちろぽん家地方。。。

このところ、お散歩の距離もめっきり縮み、途中抱っこビームが放出されることもある、あん子姉さん。
体重が落ちた割にボリューミーなお腹。 息が荒かったり、左目(眼球ではなく)辺りを左右に痙攣っぽく振ったり、右側に倒れたり(これはただ横になっただけかもだけ!?💦)、、、
そして、以前よりも、わたしを探すことが増えたり、給水量が若干増えたり、、、そんな小さなことを、いちいち気にしていたら・・・かもだけど、でも気になる母。 それが正しく、わたしなのでありまして。。。💦

そんな時、ひめ子があん子姉さんの下腹部!?の匂いを嗅いでる姿を見つけ、「ひめ子が、五感で何かを感じ取った!?」と、母の心配の虫は大合唱。。。
そんなこんなを、フィラリア検査受診の際に、わんこ先生に伝え、血液検査の項目を、あん子だけ増やして戴きました。結果は後日。。。

それにしても、検査時のチックン、終始ニコニコして、尻尾までフリフリ~♪で、わんこ先生感心してました。 愛嬌振りまきながらのチックン、お利口ちゃんできました~♪

 

 

 

 

 

 

A 5.22  Me4.72

 

« |  »