わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

ちょっと解るかも!?

 

眩しい陽ざしと爽やかな風、まるで避暑地の朝を感じた、ちろぽん家地方。。。

昨日初登場の昨年植えたオリーブ(左)。 今年はじめて花が咲き、それから、、、

ちろぽん家には、一種類一本なので、花が咲いても実までは期待出来ないと思っていますが・・・

友達に観てもらったら、「これ、間違いない!」とのこと。 ヤッタァ~!と更に期待し、喜ぶ母であります。

そうしたら、こちらも(右:トマちゃん)少しづつ赤く染まってきてて、、、

改めて、お日様とお水、そして土の力って凄い!と思ったり。。。

お日様が昇る朝陽、日が暮れる夕日。

私はこのエネルギーの異なりを、ちろ太がご隠居ちゃん時代位に知ることになり、そして感じはじめ、、、

だから、子供達のお散歩は、朝陽を浴びさせることを優先しています。

ただ、これからの時期は、早起きしなくっちゃっだよ! お寝坊、ひよチン♪ (笑)

< Jun.01.2018 >

 

« |  »