わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

大興奮のひよチン

 

梅雨空の中、それぞれ安定して過ごしている、ひよそらあん♪

特にひよチンは、爆発的元気で、ちょっとびっくりしたりして居ります。・・・というのは、、、

在りし日の、ちろぽん兄ちゃん達の若かりし頃、部屋中を所狭しと走り回ったりすることが、日常茶飯事でした。

でも、撫子ひよチン、そんなことは無縁!だと思いこんでしたのですが、、、急にスイッチが入って、部屋中を走り回っているではありませんか? しかもうんP後、おトイレから出てくるなり、、、

うんPの状態はすこぶる元気の2重丸。 それでも「何か変なもの食べさせたっけかぁ?」と、記憶を呼び起こす母だったりですが、何時ものまんま、何時ものおやつ。。。

しかし、そんなたどたどしい記憶を探っている場合ではありませんでした。 あろうことか見事にビンゴ!

瞬速、勢い余って、踏んずけました。(泣) ・・・という訳で、急遽お風呂タイム。。。

< Jun.12.2018 >

 

 

« |  »