わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

日焼けと美白

昨晩から、強い風と雨にみまわれた、ちろぽん家地方。。。

年々、風の吹き方や、雨の降り方が、尋常じゃなくなってきていて、自然の猛威が、私達の想像を上回り、恐怖を感じるレベルになってきている様。
それと並行するように、世の中の便利!?(合理性!?)が、飛躍的に変化していて、仮想通貨だの、ロボットだの、バーチャルだかリアルだか、もう訳ワカメ・・・。

少し前、未来と言っていた頃が、今、正に現在となってて、、、これって私が年取ったということだけなのかしらん?(笑)

そんなこと考えながら作ったら、まぁ、日焼けサロンに行って来たみたいなマドレーヌと、エステで美白されちゃってみたいなプチパン。 良い訳みたいだけど、食しては問題なし!(笑)

 

< 4/15/2018 >

 

« |  »