わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

怪しいひよチンにニンマリ♪

朝のお散歩タイムは、ジメジメながらも雨も上がり、スタコラ=З と歩くことができ、、、日中はこれでもか?というほど気温と湿度がダブルで上昇した、ちろぽん家地方。。。

そして本日、トリミングディとなった、ひよあん♪ 母がパチリすると非協力的なこの頃。
そんな訳で、サロンで撮って戴いたものを拝借。 ちゃんとカメラ目線で来てるじゃぁないの~!

ひよあんが、トリミングに向かう前、『アタチひとりでお留守番は寂しいwan』と、あん子お姉ちゃんに甘えっ放しの、ひめ子。 甘えるといっても、あん子お姉ちゃんを枕にしているんですけどねっ!
ひよあん姉ちゃんsが出かけた途端、『がぁ~がぁ~♪』鼾をかいてのお昼寝タイムとなりました。

 

そして、最近ちょっと怪しい度が増している、ひよチン♪ そんなひよを観ていると、嫌なことがあった日も、平常心に戻れるというか、苛立つことを忘れ、ニンマリしてしまう母であります。
こんな調子で、お部屋の中をウロウロ、、、ただただウロウロ。。。
外に出ると、足は止まってしまうのに、おうちの中は、隅々まで怪しくも軽快に歩き回ります。(笑)
しかも、「疲れないの?」と思うほど長時間。 こういう日は、ミッドナイトウロウロの回数が減るので、ある意味、助かったり。。。何事にも意味がある!と解釈しましょうか。。。

< Jun.28.2019 >

« |  »