わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

トリミング~♪

引き続き晴天の、ちろぽん家地方。。。

きな子、二度目の月命日も、24日GW前には既に過ぎても、公私共に、極力わんこの話題を、避けるかのように過ごしたりして居りました。

すると、何時しかカメラ目線をくれなくなってしまった娘たち。

これが私の立ち直り方だとすれば、あまりにも情けないとは思うけど、ここが踏ん張りどころなので、もう暫く、温かく見守って戴けたら嬉しいです。

勿論、それまで通り、ひよそらあん、それぞれのケアは怠って居りませんので、ご安心下さいませ。 愛情過多で過ごして居ります。

< 4/29/2018>

 

« |  »