わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

自粛して~♪(音量調節願います)

< Apr.20.2020 > ※本日、音量調節をお願いします。音が出ます!
この時期にしては、少々冷たい雨となった、ちろぽん家地方。。。

感染者の対応をはじめ、PCR検査を希望する人等が殺到して、医療現場が更に深刻な状態で、崩壊寸前の報道が連日流れています。
ひっ迫した様子の会見をみていると、正にカウントダウンに入っているリアルさが伺えます。
常にリスクの中で尽力下さっている医療関係者の方々に、改めて心から敬意を表します。

今、わたし達が医療従事者の負担を少しでも軽減させる為に出来ること、それは感染しないこと。感染者を増やさないこと。 やはり不要不急の外出は徹底してひかえる!ということになるのだと思います!

又、それを忠実に守ろうと踏ん張ると、核家族化している現代、正直、色々な意味で滅入ることがあったりもします。
そこで、先日、友達から教えてもらった財部さんの動画。 久々にお腹を抱え、涙を流すほど笑わせてもらったので、LINK 貼りました。
この曲以外にも、わたし達の免疫力アップに、かなり貢献してくれていますよ!

 

.
さて、今日の娘達は、本降りの雨の為、お散歩見合わせ中。 ひめゴンったら、バディまであん子お姉ちゃんに、似てきちゃったのかしらん?

 

« |  »