わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

自粛解除でトリミング~♪

< May.26.2020 >
全国的に、COVID-19感染拡大防止の自粛が解除されたものの、曇天のちろぽん家地方。。。

確かに、with COVID-19なので、仕方のないことなのかもですが、以前の様な生活に戻れるという訳にはいかず、様々な業種で、様々な方々が、更なる別の形の自粛的なことが強いられている現実。 一般家庭でも規制は続き。。。

待ってないけど未だ届かないアベノマスクや、待ってるけど届かずの特別定額給付金の通知請求書とか、届かないだけにピンとこない。
ただ、世界レベルで多くの人がマスクしているということは、万国共通の with COVID-19 。
ウィルスって、目に見える訳でも、音がする訳でも、臭いがする訳でもないだけに、ほんとに厄介なヤツ!であります。

それでも、自粛だからこそ知り合えた人。家にこもっていたからこそ出会えた動画etc.がある。なんだか不思議。文明り利器と言ったら、歳より臭いねっ!(笑) 流石オンライン!と言うべきなのかな!?(笑)

さて、そんな自粛解除でトリミング~♪となった、あんひめ。
今回もトリマーさんsの、God’s hands により、綺麗さっぱり可愛く仕上げて戴きました!

 

 

A 5.25   M 4.71

« |  »