わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

良い新年をお迎えください

< Dec.30.2020 >
陽ざし隠れて、久々の雨が落ちてきた、ちろぽん家地方。。。

12月も残すところあと2日ということで、この2020年を、ちろぽん家風に振り返ってみたいと思います。。。
正直、泣きたいこと、泣きそうなこと、泣いたことが、連なって寄せてきた2020年。 COVID-19を患うことはなかったけれど、世間的!?影響を受けざるを得なかったり・・・、わたしの人生史にも残りそうな、そんな一年でありました。。。
又、その度に、不甲斐ないわたしをサポートして下さった方々に、改めて感謝する一年でもあります。。。
泣き言を記すと、ぐちゃぐちゃになりそうなので、あえて端折らせてもらいまして、、、💦

その反面、素敵な出会いもありました! 充実した学びもありました! etc.
我が家のわんこシートがひとつ空く度に、可能な限り、保護わんこに目を向けてきたつもりなのだけど、、、
保護者sの年齢など考慮すると、これからは、今までと同じ様な訳にはいかず、恐らく我が家で迎えられる、最後のわんこになると思われるのが、シーズーよりもサイズダウンさせての、さや香です。

お陰様で、ひめ子お姉ちゃんとも、仲良く出来ている様子で、特に季節が冬だからなのか!?カドラーでは、ほぼ引っ付いてまったり過ごし、、、
週末の男、ゆう太とも諍いなく過ごせています。(ゆう太自身、争いごとは皆無、超穏やかなわんこ)
ひめさや、そしてゆう太の笑顔こそが、わたしにとって、2020年の最大の救い!でもありました。(^▽^)/

又、新たに出会った、わんこ友達、その保護者sの方々、志を高く持っている農家さんをはじめ、多くの方にお世話になり、ありがとうございました!
これからも、引き続き、わんこの元気を家庭レベルでサポートすることに執着して(笑)、努めて参りますので、ひめさや共々、どうぞ宜しくお願い致します。
新年も、心身共にニコニコ元気に参りましょう! 皆様、どうぞ良い新年をお迎えください。。。

 

 

 

 

« |  »