わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

ひよそら温灸

 

未だ五月だというのに、蒸し暑さ感じたり、、、昼頃、不気味な揺れを感じたりの、ちろぽん家地方。。。

巷では妙に忖度という言葉を耳にする様になり、そんな訳で、我が家では先日の検査結果から、ひよそらの要求として忖度した父ちゃんが温灸を施術。 『父ちゃん、忖度違います! お・お・おやつ!』の、ひよそら。

< May.17.2018 >

本日、ちろぽんママの小さな応援団、リニューアル致しました!
まだまだ不完全ではありますが、取り急ぎ、記し帳先行でUPさせて戴きました。
改めて、お付き合いのほど、宜しくお願いします。m(__)m

そして、
西城秀樹さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

« |  »