わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

いい匂いに誘われた姉妹

< Jun.18.20210>
陽ざしも出てたし、風も爽やかで、梅雨とは思えない程、過ごし易かった、ちろぽん家地方。。。

こんな心地良い日に、注文していた本が届きました~♪
このタイトルからも、ある程度想像がつく内容なのだけど、あえて感想を記すことは控えることとします。 ただ、接種が任意であることを真摯に受け止め、それが故に、自己責任をしっかり自覚しなきゃですねっ!

以外にも、ひめ子お姉ちゃんがうつみんに反応してる様子。(笑) 『アタチは、昔のカイカイが戻ってこない様に、チックンはチックンでも、抗体検査のチックンなの~♪』とでも言いたいのでしょうか。。。

 

そして、何時も妹に若干手厳しいことが目立つ、ひめ子お姉ちゃん。 そんな訳で、『アタチがお姉ちゃんでシュ! もう少し距離を保ってなんでシュ!』とばかりに、さや香にしつこくすることがあるのですが、、、

 

 

 

オヤツとまんまの時だけは、やたら仲良くスクラムを組む、ひめさや姉妹。。。(笑)
U君からのオーダー(チキポジとささみジャーキー)の匂いに釣られ、、、
『アタチ達、ずっと仲良くしてまシュ!』の熱い視線で、積極的に試食を買って出てくれたのでありました。

 

 

 

« |  »