わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

一年遅れて東京2020

< Jul.25.2021 >
30℃越えの暑い日が続いている、ちろぽん家地方。。。
なのだけど、朝晩の風が、昨年と比べて、若干、ほんの少~し、違う様に感じるのは、わたしだけ?

しかし、真夏の太陽は、まぁ迫力があって、、、
そんな中、人それぞれ様々な思いがある中、東京2020は一年延期となって開催中。開催されている以上は、選手達には、それまでの練習成果をフルに発揮して、思う存分闘って欲しいものであります。何より自己ベストが出せたらいいですよね。
そして、この東京2020が、復興五輪であることも、わたし達は忘れてはいけないと思うのであります。。。

さて、先日ポチっとした、「中洞牧場さんの牛乳と、ミルククリームキャラメル,ミルククリームカフェショコラ」が届きました~!
見掛けに寄らず、MMYの牛乳を飲むと、体調がトホホになってしまうのですが、中洞牧場さんの牛乳は、冷たいものをグビグビ飲んでも全然大丈夫! 何が違うんでしょうね?(笑)
夏場はあっさり系、冬場はクリミーと、季節によって、牛さん達のお食事が、野芝~枯草と異なる為、牛乳の味も変わってきます。これが、山地酪農の良いところなのでしょうね。

そして、ちろぽん家のプランター、只今豊作であります! リベンジ胡瓜こそ、挑みませんでしたが、プチトマトは数珠成り! なると嬉しい、プランター野菜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« |  »