わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

中秋の名月

 < Sep.21.2021 >
中秋の名月が満月なのは珍しいそうですが、虫の音BGMに、秋の深まりを日々感じる、ちろぽん家地方。。。

そんな名月の日、へそ天&白目で爆睡だったり、大あくびしたりしている新人ちゃん。
ちろぽん家という空間に、大分慣れてくれた様に思えるのだけど、、、例え、近付いてきてくれても、その流れで、すんなり触らせてくれることはなく、、、依然、拘束困難は続いて居ります。(><)
それでも、一端拘束してしまえば、食後のお口拭きであるとか、ケアタイムは、以前よりも抵抗を示さなくなりました。(・∀・)ウン!!
まぁ、この画像を観る限り、本わんこが緊張を強いられている感は無いと見た母。(笑)

 

 

そして本日、トリミングディとなった、お姉ちゃんsの、ひめさや。
ひとりお留守番のゆい夏と、お姉ちゃんが帰宅しての3ショットは、案の定ブレブレ。
お見合い写真は、なでしこ調の乙女ちゃんだった、ゆい夏なのだけど、、、実際のところは、まぁお転婆ギャル。人間だったら、あるあるなのかもだけど、、、(笑)
これには、母だけでなく、さやチンが少々お疲れモード。ゆいがスキンシップ困難な分、さや香にマッサージすることにしましょう♪

 

 

 

 

« |  »