わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

良いお年をお迎え下さい

日中、陽射しポッカポッカで、お昼寝にはうってつけの、ちろぽん家地方。。。

2018年も、残すところあと二日。 この一年を振り返ってみて、やはりちろぽん家の一番大きな出来事は、きな子お姉ちゃんを見送ったことかなぁ。。。
以降毎朝、妹達は一人づつ私の膝の上で、『きな子お姉ちゃん、今日も一日お利口ちゃんにしているので、どうぞお守り下さい』『良からぬものをお口にしない様に、どうぞお見張り下さい』が、日課のなむなむ。。。
ん!?最初のフレーズは解るけど後のフレーズは何? まぁご想像にお任せしますが、例のあれです!(苦笑)

きな子お姉ちゃんもだけど、ちろぽんあずもなも、優しく見守ってくれているので、ひよそらあんが、体調を大きく崩すことなく、穏やかに過ごすことが出来た2018年。
わんこ友達をはじめ、保護者sの皆さんにも、沢山お世話になりまして、ありがとうございました。 浮上することがめっきり減ってしまったけど、忘れずにいてくれたお友達、本当にありがとう。
新年が、わんこにも人にも地球にも優しく穏やかな一年であることを、切に願っています。

この年末年始、全国的に厳しい寒気に覆われている様ですので、体調崩さない様にご自愛下さいね。
どうぞ、良い新年をお迎え下さい。。。

 

< Dec.30.2018 >

 

« |  »