わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

2020初トリミング

< Jan.27.2020 >
朝から冷たい空気に包まれ、夜から雪になるかも予報が出ている、ちろぽん家地方。。。

先ず、先週、25日土曜日、
時計を見ては、容赦なく流れる時間に、胸が締め付けられたり、静かに流されたりを繰り返し想う初七日。
姿形はなくても、気配を感じるのは、寝んねしている時以外は、常にウロウロ・テクテクしていたから。。。
まんまタイムも、膝に抱っこする重みを、もう感じることがなくなって。。。
「ひよちゃん、控えめなのに、存在感がずっしりだよ・・・」

 

そして本日、2020年初のトリミングディとなった、あんひめ。 今年も綺麗に可愛くして戴きました。
すると帰りに、トリマーさんから、ひよ子にあんひめとお揃いのリボンが結ばれたお花を頂きウルウル。。。
子沢山母の宿命、これをしっかり受けとめながら、更に抱えきれない程の思いを、虹の橋組の子供達にも、祈り続けたいと。。。
今頃きっと、ちろぽんブラザーズをはじめ、みんなからの手厚い・・、手厚すぎる歓迎を受けている、ひよチンだと思います。 10歳位でうちの娘になったので、ひよが駆けている姿は、記憶にないけれど、今頃は、みんな仲良く駆け回っていることでしょう。。。
そして、我が家の現役がきんちょシスターズ、あんひめや、ハイシニアわんこ、闘病わんこをはじめ、みんなを見守ってくれている。 今まで、多くの方に助けられ、守って戴いた分、今度は守る側に回って、虹の橋からみんなを応援してくれている筈。 そして、母が目視出来る星として、ひよも輝き続けてくれるのだと思います。。。

A 5.67    M 4.80

 

« |  »