わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

桜満開 

 

 天気予報は又しても反れて、気温が上がらず。 肌寒さを感じる、ちろぽん家地方。。。

 友達の情報からすると、目的地は三分咲き、未だちょっと早いかな!?で、向かった、はじめての六義園。
胸に引きずるものが、時に怪しく揺れるのだけれど、その彼女がお花が好きだったことと、この今の私を、友達が引きずり出してくれたことで、何時もと異なる一歩を、今日踏み出してきました。。。EKOありがとう♪

 先ず、友達とは赤レンガの駅舎で待ち合わせ、当時一番高層だった我が母行も、今ではより高層のビルに埋もれて、、、ひっそりそびえている!?感じであります。。。
そして、友達が私の為に探してくれたお店、ヴィロン。 画像はないのですが、ハードがお勧めということで、セ-グルフィグドゥミとカフェクレームで軽食してから目的地へ。

 TVなので良く見かけるライトアップされた桜とは、ちょっと異なるけれど、五分咲き!?ほぼ満開!?の桜は、とても綺麗で素晴らしかった! この桜、バックの中から、きな子にも見えたかなぁ?

 

 

< 3/23/2018 >

 

« |  »