わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

色づいて秋

< Oct.11.2020 >
台風は反れてくれたものの、秋雨前線停滞中!?、降らずともドヨヨンが広がる、ちろぽん家地方。。。

このところの気温は、秋から冬の気配すら感じたりで、昨晩遂に暖房のスイッチもONとなりました。そんな訳で、トロ~ンとすることが増えた、ひめゴン。

コキアもすっかり赤く染まり、暫く緑だけだったゼラニウムも、再び開花となりました~♪
そして、リベンジ胡瓜は、ひとつだけ成長過程にあるのだけど、果たしてこのあと、保護者sの胃袋へ納まることが出来るのか?如何に。。。

 

 

 

 

 

そして、、、
先日、17歳9ヶ月の犬生を全うして神の下へ旅立った、亜由奈ちゃんの返礼が届きました(ブログアップ遅くなってごめんなさい)。
ちろ太時代、亜由奈sBar時代からのお付き合いになるので、ちょっと歴史を感じます。

この亜由奈ちゃんのママ様、言わずと知れたyukoさんは、わたしの好きなママ様のひとりで、家族思いで、愛情が深いだけでなく、とにかく行動力があるの! 思い立って考えて、考え続けるわたしとは大違いで、即行動! 自分に持っていないものを持っている人って、やはり憧れます。。。

そして、このママ様の長女さん、通称お姉ちゃん。わたしは、あ~ちゃんやみらちゃんと同じ位、お姉ちゃんのファンでもあって、、、なんとも初々しいのだけど、一本筋が通って地に足がしっかり着いている。この一見真逆の様な一面を、愛情というベールで、ひとつにまとめた感じ、それが、わたしが持つ、お姉ちゃんの印象です。。。

今回届いた返礼のトートバックは、同じく歴史を感じる(笑)、フック君とタケちゃんのママ様、フックママさん作のトートだそうです。(縫製がとても丁寧で、FUKKU NO YUME + で販売もされていますので、良かったら覗いてみてくださいね。)
しかも、多数のトートの中から、あ~ちゃんのお姉ちゃんが、受け取る側のイメージに合わせて、色柄を選んでくれたそう。ピンク系のイメージを持ってもらって、暫し、少女気分を味わえた、母であります。(笑)
あ~ちゃんのことを思い出して、大切に使わせてもらいます! ありがとう♪

 

« |  »