わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

目まぐるしい季節感

< Nov.20.2020 >
あっという間に2週間が過ぎてゆき、、、今日は、生暖かい風が、強く吹き続いた、ちろぽん家地方。。。

この2週間の間、冬到来を感じ、お布団に湯たんぽ出動する夜があったかと思うと、日中はTシャツ1枚でも、汗ばむほどで、初夏を感じる日があったりと、目まぐるしく変わる気候。
そして巷では、インフルも風邪も影を潜め、PCR検査陽性の人数だけがクローズアップされるという、相も変わらず不安を仰がれる報道が続いて居ります。。。

出来るだけ近場で、移動中も会話は最小限!?に、会食時も出来るだけお喋りをせずに、小まめにマスクをかけて、GO!to トラベルって何なん?(笑) 何を楽しむトラベルなんでしょうか? 不思議な国になってきましたね。。。

さて、この2週間の間、まぁ色々なことがあり過ぎて、、、
その中でも一番は、週末の男、ゆう太が、約2週間連泊滞在していたことでしょうか。。。「この間々、うちの子になっちゃうっていうのはどう?」と、ゆう太の主に尋ねたら、即答NGが出てしまいました。
御年13歳6ヶ月。既に高齢域に入っていますが、童顔の愛されキャラ。一人っ子生活が長い為、我が家の居心地は、さほど良くないらしいのであります。
取り立て、ひめゴンもガキンチョ年齢からは卒業しているので、絡むことは一切ないのですが、クールな週末の男は、「一人が好き!」(笑)
それでも、微妙に、、、だんだん、、、距離が縮んで居ります。。。

 

 

 

 

 

« |  »