さや香 うちの子バースディ
< Nov.24.2021 >
少々風は強めだけど、陽射し暖かな、ちろぽん家地方。。。
早速遡り、、、💦
一昨日11/22、うちの子バースディ1歳(1年)となった、さや香。
未だ一年?と感じる程の存在感。かと言って、『アタチが、アタチが~」という訳ではなく、食に係る時以外は、ひめ子お姉ちゃんをしっかり立てることが出来ます。依存度が低く、手の掛からない一年でした。
ちろぽん家に来ては一歳だけど、推定年齢からすると5歳位。これからアダルトからシニア期に入る微妙なお年頃。しっかり、そしてまったりと、さや香のペースで穏やかに過ごしてもらいたいと思っています!
ひめ子お姉ちゃんのお腹が、ようやっと完全復活に向かいつつあるので、今回のバースディペロリは延期。あてつけではない筈だけど(笑)、さや香の右ほっぺについたお弁当は、どうやら自分では届かない模様。。。
そして、昨日トリミングディ~♪となった、ひめさや。トリミング後のサロンパチリ。ひめ子の、ハートの笑顔がたまらない。。。(^^♪
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |