わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

2022年もよろしくお願いします

< Jan.04.2021 >
日中、陽射し暖かな2022年仕事始め!?の、ちろぽん家地方。。。
早朝の気温がマイナス続きの三が日。朝の窓開け、サッシが凍り付いて、ガリガリと音をたてながらの開窓でありました。でも開いて良かった~

さて、2022年さやのP~と共に年越しとなり、、、あの手この手で僅かながら回復傾向にある様な・・・気もする。
年始早々、こんな話題からのスタートで申し訳ありません。m(__)m
生きることの神髄、食べて、寝て、出して・・・が健全に自ら出来るということに、改めて感謝しながら、生々しい年明けとなって居ります。💦

そして、おトイレ外派だったさやチン。この一連のP騒動の中、不幸中の幸いとでも言いましょうか、おうちおトイレが出来るようになりました~(・∀・)v  この冬は積雪もありそうな、ちろぽん家地方なので、これで一安心!・・・って、本当に信じていいのか?(笑)
そして、ひめ姉さんは、よく食べ、よく寝て、相方のお伴でよく歩いて、若干の減量にも成功した、2022年好スタートとなって居ります。。。

そんなこんなのちろぽん家、この一年も昨年同様、よろしくお願い致します。m(__)m
そして、わんこ友達、その保護者sの方々にとって、実り多い一年であります様に。。。

 

   

 

« |  »