わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

こどもの日

< May.05.2022 >
毎日がこどもの日の我が家だけと、今日は全国的に(笑)子供の日。
この子供の日に相応しい陽ざしが眩しい、ちろぽん家地方。。。

先ずは、4月のトリミングディ~のひめさや。さや香のお顔が大分上を向いてくれて良かった~とトリマーさん。(談) 何時もお世話お掛けして居ります。💦

 

 

 

 

そして3日、Y&M宅で引っ越し&子供の日のお祝いに向かった時のこと、、、
超方向音痴のY君に、何度も何度も念を押し確認の末、Y君を信じ抜いた!?ハンドルを握る相方。
カーナビの誘導を無視し、Y君の教えを信じて、このGWの渋滞箇所の多い首都高を北上。
その間ナビ男には、何度も何度も出口へ誘導され、、、相方とわたしは「このカーナビアップデート出来てないんじゃぁない?」と濡れ衣を着せられ続けたナビ男。
ん!?可笑しい!?これじゃ都内じゃぁなくなっちゃう!?と、Y君の説明を疑い始めたのは、三郷の文字を見つけた上越にのるギリギリ手前辺り。
そんな訳で、ナビ男は「この道違うから出口から降りて・・・」と必死にナビしてくれたいたのに。
冷静に考えれば、方向音痴の人間より、豊富な情報量を駆使して瞬時の判断を下せるAIの方が、信憑性が高いのは言うまでもなかったのだけど、、、
結局とてつもない時間を費やし到着したY&M宅訪問となりました。。。
熱く出迎えてくれた可愛い子供達に癒され、首都高クネクネ道中の疲れは、一気にすっ飛んだのでありました。。。(^▽^)/

 

 

陽射しが良かったので、植え変えたり剪定したり、、、

 

 

 

貴重な卵を使って作られた絶品マヨ戴いたり、、、
将来収穫予定!?のトマトと希少絶品マヨの2ショット♪(笑)
こんなありふれた極普通の、2022年のGW (^▽^)/

 

« |  »