わんこの幸せ 嬉しい♪ 美味しい♪ 楽しい♪


ちろぽんママの小さな応援

丸ごと愛しちゃってるんだよね~

< Jul.24.2019 >
梅雨明けたかも?と、夏の陽ざしが眩しかった、ちろぽん家地方。。。

先ずは、どよよんとした厚い雲に覆われて、相変わらず蒸し暑かった、昨日のことから、、、
そんな中、into the バッグ、 朝のまんま抜きで、追加検査を頑張った、ひめ子。
食前・食後の血液検査他、検便・検尿、超音波、レントゲンと、あまり望んでいなかった細胞診。=З
朝、8時45分に皮膚科医院に入り、お昼過ぎのお迎えでした。。。
検査結果は後日となりますが、とにかく無事にひめ子の笑顔に再会出来たことが、ただただ嬉しく、途中で携帯が鳴るんじゃぁないかとハラハラでした。(^_^;)

今の段階で、色々想像して綴るのは控えますが、ひめ子だけでなく、みんなそれぞれの運命を背負って生まれ、そして生きています。
私は、それぞれの運命を、丸ごと迎え、受け入れ、守り愛している。 ただ、それだけ。。。

 

そして、ここからが今日の記しとなります。(^_^;)
ひめ子の仮ママ様来訪で、Nico-WAN ミーティング♪
わんこ食のこと、持病との向き合い方、お薬のことetc.
まぁ、時間がいくらあっても足りず、きっと一泊二日でも足りないかもです。(笑)

 

 

そして、躾が得意ではない私に代わって、あん子に「待て!」を、指導してくれているママ様。
今まで私が諦めていたことを、ものの数分で学習させてしまいました。凄っ!
それにしても、太っちょと細み~が、二人並んでこんな風にバックショットに収まると、あらら。。。
お食事量:あん子<ひめ子=ひよ子  お食事内容:あん子<ひよ子<ひめ子
なのにどうして? ホルモンの関係とか代謝とかetc. あん子にとって納得いかない画像かもです。

 

« |  »